求人情報を見る

みさき 欲張り白肌ボディのブログ

ありがとう?

0いいね
今日もありがとうございました(o^^o)

1カ月ぶりの出勤で緊張してましたが、めっちゃお久しぶりのお兄様来てくれてすごく嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう1年以上前なので、なんだか懐かしくて時が戻ったかのようでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またお待ちしてますね(*^ω^*)

最近禁酒をしていて規則正しい生活をしていたらいい感じになってきました(о´∀`о)

お酒飲むようになってからこんなに飲まないの初めてだけど頑張ります(*^ω^*)

明日は10時からお待ちしてます(●´ω`●)

遊びに来てね(*^ω^*)

おやすみなさい😴💤⭐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 02:57
ありがとう☆*:.。._o(≧▽≦)o_.。.:*☆

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

みさき 欲張り白肌ボディ(28歳)
T:156
B:95(H)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×