求人情報を見る

みさき 欲張り白肌ボディのブログ

こんにちは☆*:.。._o(≧▽≦)o_.。.:*☆

0いいね
今の時間まで遊んでくれたお兄様本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会津のお兄様日記見ててくれて色々知っててくれて嬉しかったです((o(^∇^)o))

ご飯とか飲み物もいっぱい差し入れありがとうございます(*≧∀≦*)

好きなものばっかりで、嬉しいです(⌒▽⌒)

いっぱい食べて頑張ります(o^^o)

お身体気をつけてくださいね(*^ω^*)
岩手のお兄様筋肉鍛えててがっしりしてて素敵でした(о´∀`о)

私は1人で筋トレとか頑張れないので尊敬します(^ω^)

やっぱりプロテイン大事だなって思いました(⌒▽⌒)

マリンスポーツ満喫してください(o^^o)
栃木のお兄様お久しぶりのお店とマット喜んでもらえて嬉しかったです(^ν^)

マットはやっぱり楽しいですね(⌒▽⌒)

お祭り楽しんで来てください(*^ω^*)

今日暑いので熱中症とか気をつけてください(*´∇`*)

まだまだラストまでおまちしてます(⌒▽⌒)

遊びに来てね(*≧∀≦*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 02:50
ありがとう☆*:.。._o(≧▽≦)o_.。.:*☆

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

みさき 欲張り白肌ボディ(28歳)
T:156
B:95(H)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×