求人情報を見る

みさき 欲張り白肌ボディのブログ

ありがとう˚????????????????????

0いいね
今日遊んでくれたお兄様本当にありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつものお兄様サプライズで来てくれて本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

平日無理だと思ってるから、すごいびっくりで嬉しかったです(*^ω^*)

いつもいつも本当にありがとう(o^^o)

心配してた事も大丈夫だったみたいでよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

鰻美味しかったですか?(^ν^)

お酒と鰻めっちゃいいですね(о´∀`о)

次土曜日お待ちしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

飲み帰りのお兄様良い感じの酔いかげんで楽しそうで羨ましかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"

夏は飲み会多くなりそうなので気をつけてくださいね(*^ω^*)

私も早く肝臓良くして飲みたいです(*☻-☻*)

でも禁酒してから、色々変わって良くなった気がします(o^^o)

休肝日って必要なんですね(*^▽^*)

出勤があと3日になりました( ^ω^ )

お時間合うお兄様良かったら遊びに来てください((o(^∇^)o))

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 13:45
こんにちは☆彡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

みさき 欲張り白肌ボディ(28歳)
T:156
B:95(H)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×