求人情報を見る

みさき 欲張り白肌ボディのブログ

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5時間前
0いいね
今日もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつものお兄様いつも差し入れいっぱいありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもの一緒に食べれて嬉しかったです(о´∀`о)
栄養あるものいっぱいもらって、また1週間頑張れそうです(*^◯^*)
最近プロテインばっかり飲んでたらなんだかムキムキになってきました(*'▽'*)
ムキムキ系のプロテイン飲んでたかもしれないので、新しく引き締めプロテイン買いました(*^▽^*)
色々試して実験してみます(*^ω^*)
あとスープダイエットをしていて、今日は塩味です(*´∀`*)

明日早いので今日は早めに寝ようと思います(^ν^)

明日も10時から出勤です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

遊びに来てもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

みさき 欲張り白肌ボディ(28歳)
T:156
B:95(H)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×