嵐(´。✪ω✪。`)
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )
今日で5月終わりー(;・∀・)
といろいろ書きたいことあるけど
今日ばかりは嵐でしょ(´;ω;`)
お店の有線で
先週はLove so sweet
今週は A ・ RA ・SHI が流れてて
終わってしまうんだなぁと思うと
寂しい(TT)
凄いファンって訳ではないけど、
もうライブやらないときけば
行ってみたかったなぁと思ったし、
今日の音漏れでさえ聴きたい!!
と思った位です(´。✪ω✪。`)
今頃東京ドーム凄いだろうなぁ。。
チケット持ってない人は
来ないで下さい!って言われても
最後となれば行きたいよね。。。
あたしがその立場になったら
チケット持ってなくても
会場行っちゃうだろうなぁ。。。
オブジェの写真撮るのに5時間待ちとか
やはり嵐凄すぎる(´。✪ω✪。`)
辞めてしまうの勿体無いと思うけど
メンバーの気持ちが一番だろうから。。
生配信見ようと思ったけど
6000円とみて、
DVD買うことにしましたΣ(・∀・;)
会場行く人も
お家で生配信見る人も
きっと泣いちゃうだろうけど、
楽しんで下さい♡♡♡♡♡
今日で5月終わりー(;・∀・)
といろいろ書きたいことあるけど
今日ばかりは嵐でしょ(´;ω;`)
お店の有線で
先週はLove so sweet
今週は A ・ RA ・SHI が流れてて
終わってしまうんだなぁと思うと
寂しい(TT)
凄いファンって訳ではないけど、
もうライブやらないときけば
行ってみたかったなぁと思ったし、
今日の音漏れでさえ聴きたい!!
と思った位です(´。✪ω✪。`)
今頃東京ドーム凄いだろうなぁ。。
チケット持ってない人は
来ないで下さい!って言われても
最後となれば行きたいよね。。。
あたしがその立場になったら
チケット持ってなくても
会場行っちゃうだろうなぁ。。。
オブジェの写真撮るのに5時間待ちとか
やはり嵐凄すぎる(´。✪ω✪。`)
辞めてしまうの勿体無いと思うけど
メンバーの気持ちが一番だろうから。。
生配信見ようと思ったけど
6000円とみて、
DVD買うことにしましたΣ(・∀・;)
会場行く人も
お家で生配信見る人も
きっと泣いちゃうだろうけど、
楽しんで下さい♡♡♡♡♡

