ありがとう(*´▽ `人)♡
昨日もご来店
ありがとうございました(*♡∀♡*)
Tさん♡
お久しぶりでしたー( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
いつお会いしても
優しすぎです( *¯ ³¯*)♡
お仕事凄く大変なのに
りさの話も沢山聞いてもらえて感謝です( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
あまり無理なさらずに!!!
いっぱい気持ちいいーも頂けて
良かった(o´罒`o)
おやつ代もありがとうございました♡
Sさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(ㅅ-▽•)♡
暑い中朝からお疲れ様でした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
その後ツーリング行って、
夜お店に来てくれる体力を
りさも見習いたいですΣ(・∀・;)
思ってたより。。。
そんな時もあると思うので
ゆっくり休んで下さい✧*。
郡山のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
昨日はいつも以上に
笑わせにきてたよねwww
あれはマジでくすぐったいww
でも楽しくていっぱい笑っちゃった(o´罒`o)
次はお休みの時に"d(。•`ω-)
兵庫生まれのお兄さま♡
はじめましてとは思えない位
楽しすぎでした(〃^ー^〃)
同じ血液型とは思えないw
耐えてたの可愛すぎー(๑´ω`๑)♡
皆さまありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
また会える日を
楽しみにしております(*´▽ `人)♡

