ありがとう(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )
昨日もご来店
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)
石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)♡
続けて会いに来てもらえて
嬉しい限りです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
昨日も
いっぱい嬉しいこと言ってくれるから
ニヤニヤが止まりませんw
また今週も"d(。•`ω-)
差し入れもごちそうさまでした♡
Aさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( *¯ ³¯*)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
最近お互いいろいろわかってきたね(o´罒`o)
最後のアレは
バッチリわかってたw
一言一言が楽しくて
いーっぱい笑ってしまったwww
そしていっぱい仲良し(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
おやつ代もありがとうございました♡
皆さま♡
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡
また会える日を
楽しみにしております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
昨日もご来店
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)
石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)♡
続けて会いに来てもらえて
嬉しい限りです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜
昨日も
いっぱい嬉しいこと言ってくれるから
ニヤニヤが止まりませんw
また今週も"d(。•`ω-)
差し入れもごちそうさまでした♡
Aさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( *¯ ³¯*)♡
時間もロングで
ありがとうございました♡
最近お互いいろいろわかってきたね(o´罒`o)
最後のアレは
バッチリわかってたw
一言一言が楽しくて
いーっぱい笑ってしまったwww
そしていっぱい仲良し(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
おやつ代もありがとうございました♡
皆さま♡
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡
また会える日を
楽しみにしております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

