求人情報を見る

ちひろのブログ

日焼け💓

14いいね
最近、出勤多いね⁉️大丈夫⁉️
と声をかけていただく事が多いです☺️
逆に少なすぎたのよ今まで🤣笑

出勤が安定してきて
皆様に会える日を楽しみにしているので
もちろん大丈夫で〜す🥰
可愛い甥っ子と姪っ子が夏休みなので
色々と物入りなのはここだけの話し...笑

夏だからといって子供の時みたいに
真っ黒になるまで遊ぶ事は叶わないですが
楽しませる側もいいものです😊

私の代わりに沢山遊んで
日焼けした素肌で夏を感じさせてね😆💓
7月は今日と明日と
お待ちしておりますので
アレグリアへどうぞお越し下さいませ💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
08月15日(Thu) 10:15
線香じゃないよね〜💓

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ALEGRIA-アレグリア-

PROFILE

ちひろ(28歳)
T:151
B:86(D)
W:59
H:88
出身:秋田県
趣味:漫画やアニメやゲームやお酒
チャームポイント:マシュマロボディー
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×