求人情報を見る

ちひろのブログ

〇〇にしか見えない話

13いいね
連休の終わりは体がだるいでしょう😓
そろそろ疲れも出てくる頃では
ないでしょうか?
ちひろは連勤だったので元気ですけど🤣

野球ファンには甲子園もプロ野球もあり
忙しそうな夏ですね✨
ところで野球ファンの方に
プロ野球観戦に行ったと動画を見せて貰い

その時に思った感想を
素直に言っても良いですか...?

あの球場で飛ばす風船、
めちゃめちゃ、ち◯ちんの形🤣‼️笑
赤や緑など様々な色は
もはや膨らましたコンド◯ムにしか🤣笑

野球ファンの方々、すみません🙏🏻
でも私、野球やっている方のお尻が
1番大好きですから🥰💓

今週は今日と明日とお待ちしております💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ALEGRIA-アレグリア-

PROFILE

ちひろ(28歳)
T:151
B:86(D)
W:59
H:88
出身:秋田県
趣味:漫画やアニメやゲームやお酒
チャームポイント:マシュマロボディー
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×