求人情報を見る

ちひろのブログ

そこに書くの?😓

1日前
3いいね
評価が最悪のオナ◯ールのレビュー欄に
星を5個つけた人の文章です☺️
----------------------*----------------------
学生の頃、交際していた彼女は
婚前交渉はしないとのことで
「結婚したらいっぱいしようね」と
2人で話をしていました。
しかし当時はまだ若く我慢が難しい
ある夜、一緒に寝ている時に
彼女にそのことを打ち明けると
モジモジしながら布団に潜り込み
口での行為をしてくれました

しかし全然気持ちよくない
下手くそで、くすぐったいだけで
最後には我慢できず
ゲラゲラと笑ってしまいました
それ以来
彼女にはエ◯チの話はしませんでしたが
ときどき彼女は布団に潜り込み
その度に私は
やっぱりゲラゲラと笑うのでした

交際して3年目の冬に彼女が亡くなった
彼女の両親とも疎遠になり
ここ数年は彼女を忘れて過ごしていました
たまにふと思いたち
オナホ◯ルを購入してみるものの
セッ◯スをしたことがないから
よくわからないし処理も面倒だし
何回か使って飽きてしまっていました

そんなある日、
なんとなく買ってみたのがこの商品です
試しに使ってみたところ
やっぱり全然気持ちよくない
なんだかくすぐったくて使いながら
思わずゲラゲラ笑ってしまいました。

笑った後に涙が溢れてとまりませんでした
----------------------*----------------------
オ◯ホのレビューで泣きそうになったのは
初めてです🥲笑
人肌恋しい季節になってきました...
目を濡らしてしまった方、
アソコも濡れちゃいましょう🤣
今日もお待ちしております🌈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ALEGRIA-アレグリア-

PROFILE

ちひろ(28歳)
T:151
B:86(D)
W:59
H:88
出身:秋田県
趣味:漫画やアニメやゲームやお酒
チャームポイント:マシュマロボディー
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

11:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×