求人情報を見る

ちひろのブログ

私の好みはこっち

12いいね
初めてお会いする方に自己紹介をすると
「あ!ブログ書いてる子?」
と言われるようになりました😆‼️

みんな〜‼️見てる〜⁉️笑

男性に好きな髪型を聞くと必ず
ポニーテールは入ってくるよね😊
うなじは実際に見にきて頂くとして
こんな角度でパシャリ✨
私は長髪よりは短髪の男性が好き🥰

新年度も始まったし、お花見も始まるし
少し早いですが
私達の花びらを見にきて下さい🤭💓笑

今日もアレグリアにて
ご来店お待ちしております🌈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ALEGRIA-アレグリア-

PROFILE

ちひろ(28歳)
T:151
B:86(D)
W:59
H:88
出身:秋田県
趣味:漫画やアニメやゲームやお酒
チャームポイント:マシュマロボディー
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×