求人情報を見る

みきのブログ

どうぞ気をつけて下さい??♀?

0いいね

こんばんは

先程久しぶりに三日月🌙と遭遇しました
今日の16時43分ごろに宮崎県で震度6弱の
地震が発生しました
南海トラフ臨時情報、
巨大地震注意を呼びかけています
過度な不安や心配を煽るものではなく
備えて何事もなければそれが一番です
どうかこれ以上の被害がなく、
地震もおこりませんように…
三日月🌙にお願いしても、
何かが変わるとは思ってはいませんが
少しでも地震発生地域の方々や
その場所に親戚、親しい人がいる方が
穏やかな気持ちで過ごせることを
祈っています🙇‍♀️
皆様も暑い中 お疲れ様でした🙂
ゆっくり身体も心も休めますように
  みき👩🏼🙇‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 19:35
最近の大ヒット???

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×