求人情報を見る

みきのブログ

最近の大ヒット???

0いいね

こんばんは😊

暑い1日ホントにお疲れ様です🙇‍♀️
暑すぎて毎日アイス2個は食べてます🙄
最近の私の中での大ヒットは、
ミニストップの果実氷 いちごあずき🍓🫘
酸っぱいイチゴと、ソフトクリーム、
それに甘すぎないあずきの絶妙なコラボ
美味しすぎて2日連続で食べました🤣🤣
甲子園もまだまだ暑い戦いが繰り広げられて
金足農業の9回表の粘りや諦めない気持ち‼️
東北勢ということもあり、泣けてきました
負けたら終わり、でも終わりじゃない
悔しい気持ちって、何よりも次への力に
なると思います❗️ 楽天…😑⚾️
オレンジの夕陽と黒い雲
アイスが美味しい、普通の日々が
幸せだなーとしみじみ感じます
今日も皆様お疲れ様でした🙇‍♀️
明日からお休みの方々、
ゆっくりのんびり過ごせますように🙇‍♀️
みき👩🏼🍓🍓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 01:14
アイノカタチ?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×