求人情報を見る

みきのブログ

アイノカタチ?

0いいね

こんばんは😊夜分失礼致します

何となく台風の時に吹く風を感じます
お盆中、飲食店は書き入れ時です🙄
家族が帰省して、午前中のお墓参り後に
お昼ご飯を食べにくるパターンです😁
これから1週間は繁忙期💪💪💪
出来ることだけでも準備しよう…と、
思いながらも なかなか重い腰が上がらず
お土産にいただいたチョコレートを
つまんでから🤣🍫
生チョコが美味しすぎて一気に疲れが
吹き飛んでいきます🥲🥲🥲
沢山いただいたので、毎日少しずつ食べよ🤍
少し前に娘と元GReeeeN(GRe4N BOYZ)
さんのライブにいきました🎵
キセキ や、愛唄が有名ですが、私は
MISIAさんに楽曲提供をした
「アイノカタチ」が刺さります
💚あのね いつの間にか 気づいたんだ
 愛にもし カタチがあって それがすでに
私の胸に はまってたなら きっとずっと
今日よりもっと あなたのことを知るたびに
そのカタチはもう あなたじゃなきゃ
 きっと隙間を作ってしまうね
あのね 大好きだよ 
 あなたが心の中で 広がってくたび
愛が 溢れ 涙 こぼれるんだ💚
 アイノカタチ 
色々なアイノカタチがあります
傷つくこともありますが、でも
ワタシというカタチが、誰かの元気で
いられたら嬉しいな、と少しだけ思います
 明日(今日)も無理せず頑張りましょう
おやすみなさい😌  みき😊👩🏼💚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 18:52
岩手の方々お気をつけて?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×