求人情報を見る

みきのブログ

岩手の方々お気をつけて?

0いいね

こんばんは😌

宮城県への台風は少々それましたが
岩手の方々 大丈夫でしょうか
どうぞ、早めの行動、備え、そして
1人では不安だと感じる方は必ず誰かを
頼って下さい!
1人ではダメかもと感じることでも、
2人、3人ならへっちゃらかもしれません!
ただあまり被害が大きくならず、長引かない
ことを、ここからお祈りしています🙇‍♀️🙇‍♀️
1時間前にはなかった白い三日月が
出ていました😌
今夜はペルセウス座流星群が見られます🌟
東北からのそらは難しいかもしれませんが
もしかしたら流れ星🌠と遭遇できるかも!
一方では台風、かたや流星群、
宇宙はどこまでも不思議だなと
もし流れ星と会えたら
台風や地震の被害が最小限であることを
お願して、時間があったら子どもたちの健康
欲張りはダメかな🙄
お仕事の方もいらっしゃるかと思います
お疲れ様です🙇‍♀️
皆様にとって、穏やかなお盆で
ありますように😊
今のそら… みき😌👩🏼🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 13:22
8月15日の空

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×