求人情報を見る

みきのブログ

ナイトズージアム?????

0いいね

こんばんは😊

週始めの月曜日、皆様お疲れ様です🙇‍♀️
今日もにわか雨が降ったりで蒸しますね🙄
今日も1日お疲れ様でした😊
毎日毎日変わらずにアイスを食べて🤣
コンビニスイーツもどんどん秋めいて…
ミニストップは美味しすぎて
ソフトクリームを買いにだけ通ってます🤣
先日息子と夜の動物園へ🦒
部活と宿題の夏休み⚾️
最後くらいと、部活終わりに行ってきました
夜の動物園は初めてです
親子連れでかなりの賑わいでした🦩
トラは動じず、ずーっとカメラ目線👀
かっこいいってわかってる感じ
それに引き換えライオンは背中のみ😕
いつも写真は撮れません🙄
「毎年トラは空気読めるんだよなー、
 ライオンもいつも通りって感じ、
 ま、生きてくのにどっちも必要っしょ」
は? 人生わかったように話している息子が
おかしく🤭  
 写真撮られてるのも、ずーっとこの中に
いるのも、どう思っているんだろうね。と
そんなことを 
いつもよりは混み合っている動物園を
てくてく歩きながら話をしました🙂
必ず買う「ゴリラの鼻くそ」🤣🤣🤣🤣🤣
ネーミングセンスは敢えてふれませんが、
でもこの甘納豆、ホントに美味しいんです
私1人で食べてます😑
 8月もあっという間に過ぎますね
そーそー、8月は棚卸しの時季だった😣
くー、やる事が、 
ひと段落したら私ももう少し仕事頑張ろ💪
今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️
熱いお風呂に浸かって、疲れやイラっと
したことなど、流してください😊 みき👩🏼🐅

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 10:14
爽やかなそらだー

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×