求人情報を見る

アイチのブログ

19日のお礼♡

0いいね
10時30分〜のお兄さん♡
湯船でおっぱいすご〜い!って感動してくれたの嬉しいです♡
可愛がってくれて幸せ...(*^^*)
色々お話し聞いてくれてありがとうです、悩みがいっぱいでした。。!笑これからの予定楽しんでくださいっ。。!╰(*´︶`*)╯♡

 

12時〜のお兄さん♡
初ソープどうだったでしょうか。。!
ビンビンに勃ってたのがえちすぎました♡
おっぱい揉まれてめっちゃ気持ちよかったです(^ν^)心地良いを与えてくれてありがとうです♡ほんとにずっとして欲しいくらいでした〜!(*^^*)


13時〜のお兄さん♡
確かに歳上に見えますね、実年齢より落ち着いてるからなのかな?と思いました(*^^*)
すごく魅力的ですよ╰(*´︶`*)╯♡
アニメや漫画の話で盛り上がれましたね〜(o^^o)やっぱりゴールデンカムイは最高ですね!(^ν^)


18時〜のお兄さん♡
最後のお休みの日に会いにきてくれて....!
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
楽しかったですね(*^^*)
お話し笑いました、面白かったです笑
お兄さんの上乗ってると気持ちいいですねっ(^ν^)なんか安心します(*^^*)♡


19時〜のお兄さん♡
思い出しました!ナイツです!
はじめは緊張してたみたいだけどいつからかニコニコ微笑んで可愛いかったです♡
知的な雰囲気で、実はおっぱい好き....
なのを感じさせないってギャップで良いですね(*^^*)♡


22時〜の仲良しさん♡
勝手に自信失ってた!!笑
前回の11月ぶりに会いにきてくれて嬉しい〜╰(*´︶`*)╯本当に自信なかったんだよ(T . T)
まさか私の好きな趣味がお兄さんに繋がると思わなかった。。!(*^_^*)
神〜!!(*^◯^*)いちゃいちゃできて幸せ♡


23時〜のお兄さん♡
笑いのセンスがあって話聞いてたら笑ってしまいました!笑
肝に銘じて夜ご飯は控えめにしました。( ̄▽ ̄)笑
ペットボトルのやつはみんなそういう雰囲気になるんですよ笑吹いてしまいました笑


あいち
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月20日(Sat) 22:00
20日のお礼♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイチ(23歳)
T:164
B:104(J)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×