求人情報を見る

アイチのブログ

20日のお礼♡

0いいね
10時〜のお兄さん♡
遠いところから会いに来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
途中からのキスめっちゃ気持ちよかったです!あれ良いですね〜心奪われました(*^^*)
私もその観光地早く行ってみたいんです!
何購入なさったんでしょう( ̄∀ ̄)


11時〜の仲良しさん♡
昨日初めて会って2日連続で会いに来てくれたやばい!めっちゃ嬉しいいいい!!(*^^*)
その帽子本当似合ってる!(^ν^)
今日は入れられてお兄さんのしたいこともできてふたりで幸せだったね♡
楽しくお話もしてくれてありがとう(*^o^*)


13時〜の仲良しさん♡
ずっと会えるの楽しみにしてたね(*^◯^*)
嬉しすぎる(T ^ T)顔見た瞬間に安心しちゃった!!笑
あと髪型変わってたね!(*^^*)素敵だね〜♡
見た目の印象とは正反対に変態、そこがハマる〜濃厚えちえちありがと╰(*´︶`*)╯♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Tue) 12:29
おにのパンツはいいパンツ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイチ(23歳)
T:164
B:104(J)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×