求人情報を見る

新人かれん(元体験M)のブログ

夏という免罪符

0いいね


こんばんは🌙

えむちゃんはもう少しでテスト期間が
終わりそうです🙌

普段から授業を受けつつ
テストの準備をしているので
勉強という勉強はテスト前に
しないのですが、

やはり結果が評価に関わってくるので
気が抜けません😢

おまけに、レポート課題もあり、
休暇前のワクワクの時期でありながら
ヒヤヒヤの時期でもあります。笑






スタバの新作なのですが、
下の青の部分ってどんな味がするんだろう

今回は買う勇気がなくて、
次回チャレンジしてみようと思います😂

それにしても、夏になると
青色のドリンクが多くなる気がする。

寒色って食欲はそそられないけど
なぜか夏だと許される感じはありますね😂




次回出勤8/14 16:00〜21:00です✨


本日もお疲れさまでございました☺️





えむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 13:50
一安心

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人かれん(元体験M)(20歳)
T:168
B:89(G)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×