求人情報を見る

新人かれん(元体験M)のブログ

一安心

0いいね

こんにちは☀️

かれんです。



今朝はお墓参りをしてきました💐

幼い頃、たくさん遊んでくれた
ひいおばあちゃんに近況報告をしつつ
鏡になりそうなくらいピカピカに
お墓を磨いてきました✨

そして、
蜘蛛の巣にひっかかるのが私だけで
なんとも言えない気持ちに😂

悪天候が多くて
なかなか行けなかったのですが
やっとやっと
ご先祖様達の眠る所を清めて
新しいお花を供えることができて
一安心しました💭

いつも見守ってくれてありがとう
日頃の感謝を伝えつつ
これからも見ててね
と、手を合わせてきました。



さて、本日16:00〜21:00出勤致します☺️

素敵なお誘い心よりお待ちしております🍀


ー華蓮(かれん)ー

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 12:20
そんなことはないです。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人かれん(元体験M)(20歳)
T:168
B:89(G)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×