求人情報を見る

新人かれん(元体験M)のブログ

そんなことはないです。

0いいね

こんにちは☀️

かれんです。



写真はこの前
ついつい買ってしまったものです😂


プーさんがモチーフのお菓子☺️


じつは私、プーさん大好きなんです✨
物心ついた時から既に
プーさんのことが好きでした💭
赤ちゃんの時の写真にも仲良く写っているくらいずーーっとプーさんファンです🐻

なんというか、
あの癒し系の表情や、
つぶらな瞳が堪らなく可愛らしくて💭


自宅にプーさんのぬいぐるみが
あるのですが、
毎日それを抱き枕にして寝ているのは
この日記を読んでくださっている方と
私との秘密にしましょう🤫


↑のお菓子、買ったのはいいものの
自宅用のものは勿体無くて食べられない😂
賞味期限が迫るまで、
ダイニングで飾ることにしました☺️

お友達にも差し入れしたら
かわいい〜✨
って喜んでくれて嬉しかった🙌


よく、大人っぽくてクールそう
と言われることが多いのですが、
そんなことはないです。
雰囲気は大人びているかもしれませんが
実際に会ってみると、
明るくて人懐っこいと言われます☺️

プーさんが好き
というところも含め、
かわいらしい所もしっかりあります☺️



次回出勤16日16:00〜21:00です✨

素敵なお誘い心よりお待ちしております🍀





ー花蓮(かれん)ー




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 23:40
チャンスです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人かれん(元体験M)(20歳)
T:168
B:89(G)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×