求人情報を見る

まりなのブログ

君のこと考え中

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


最近会いにこないお兄様何してるかなってたまーに考えちゃう


最近予約してくれないけどどーしたのかな、
忙しいのかな?
たまたまムラムラした日、ボーナス弾んだ日、飲み会終わりで羽目外したい日にまりなが出勤してなくて別な子予約したのかな?
そんでまりなよりえっちが上手くて可愛くてマッサージが上手な子に会っちゃったのかな?
同じ値段ならもう次からこの子で良いやってなっちゃったのかな?

でも、たまたまムラムラした日、ボーナス弾んだ日、飲み会終わりで羽目外したい日にまりなが出勤してなくて、別な子呼んだけど、
やっぱまりなちゃんの方が可愛いしマッサージ上手いしえっちだなって思ってくれるよね、
次からまりなちゃんに戻ろーって思ってまた次のムラムラした日、ボーナス弾ん(以下略)がそろそろ来て、私のこと思い出して予約してくれるんだよね、もうすぐ😰

とか考え出して思考の暴走が止まらん止まらん🥹




でも久々に会えた人に「最近予約してくれなかったけどどーしたの?忙しかったの?」って聞くと「まりなちゃんが出勤してないから」って言われるのがほとんど



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 19:18
おPは量より質っっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×