求人情報を見る

まりなのブログ

おPは量より質っっ

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


不摂生をちょっとでも緩和するために宅食使ってて、いつも冷凍庫にストックしてあるのですが、
結局メインのおかずだけ食べて野菜残してるから全く意味ないことに気がつき始めました

でも美味しいからオヌヌメ🎶

N〇shのなんかコロッケグラタン?みたいなやつ結構美味しい😋






ここから本題〜🙋🏼‍♀️︎

タイトルに釣られてクリックしたキミはこっから読んでねー!!

巨乳専門店で採用基準最低ランクのDカップですが、
おっパイのクオリティには自信があるのだ💪( ˙꒳​˙💪 )

まず筋肉ないのでふにっふにです

弾力皆無のどこまでも指が沈んでいくスライムパイ🥧



そんで筋肉と弾力皆無なのに横から見た形が綺麗な三角形△

重力知らずの三角形です( *¯ ꒳¯*)


「えっ、待っておっパイの形めっちゃ綺麗じゃない!?」ってよく言われる

余計な筋肉つけないで姿勢良くするように気をつけています😏



実はノリと勢いで大して下調べせずにこのお店に応募したから、面接受けるまで
巨乳専門店だって知らなかったし、
なんなら高級店だって知らなかったんです、、、😅












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 19:07
9月スケジュール

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×