求人情報を見る

まりなのブログ

8月総括(ガチなやつ)

0いいね


どうも、まりなです🕊🍀.∘


私が超真面目に8月の総括、分析、振り返りをするお時間です(▭-▭)✧




8月は出勤激減💦💦

遠方から来たビジホ、シティホテル宿泊のお兄様から新規ご指名貰うことがほとんどでしたね

出勤数がある程度稼げていれば、本指も会う日選び放題で会いに来れるのでしょうけど、出勤少ないとそうもいかないみたいね

リピが少なかったことに対しては前向きに捉えて落ち込まないようにします‪( . .)"‬


出勤少ないなりの改善点がいくつかみえたので、振り返ります!

9月も出勤少ないから9月は頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

まずは
当日都合がつく人の目に留まること

当日たまたま出張来てた、旅行✈️に来てた、タイプが多かったので、
当日の集客、宣伝が結構重要になりそう🧐

出勤日の日記投稿数を上げるべきですね📖☡✍



そして、
そもそも、その日予約してくれる可能性があるお兄様の絶対数が多い日に出勤すること

というわけで、常に土日が空いている訳では無いのですが、9月は土日メインにスケジュール組みました〜


遠方から来て予約してくれた人は「次仙台来たときにタイミング合ったら予約するね」とは言ってくれるものの、(めっちゃ嬉しい)
まりなのこんな少ない出勤数でタイミングが会う奇跡そうそう起きませんね、😂

なので1回で「今までで1番良かったー!!なんで全然出勤してないんだ、ちくしょー💢💢」と思って貰えるように頑張りますっ🥰



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 21:07
仙台の道路無理

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×