求人情報を見る

まりなのブログ

仙台の道路無理

0いいね



こんばんは、まりなです🕊🍀.∘



お兄様に「今日なにで来たんですか?」って聞いたら車で来たって言う人割といます

いちばん多いかも🤔

私は田舎出身なので、あの仙台のごちゃごちゃした道を運転する勇気はございません:( ;´꒳`;):

右折2レーンあるとことか意味わからん、習ってないのでそんな道走れません🚗³₃


仙台中心部ってコンビニすら駐車場ないのにどこに停めてんだって思ってたけど、よくよく見たら立体駐車場いっぱいあるんですね

どこもちゃんと時間制のコインパーキングなので、
田舎者がやりがちな
駐車場がある建物に用事ないけど、周辺の店に用事あるからちゃっかり無料駐車する
が通用しないんですね



駐車場見かける度に
森山直太朗の【どこもかしこも駐車場】って曲思い出すんだよね

このタイトルで、失恋ソング💔なの

曲の八割ぐらいずっと「どこもかしこも駐車場」って言ってるだけなの

めっちゃ面白い




「別れても君のこと好きだよ」みたいな失恋ソングはあんま好きじゃないんだけど(はよ気持ち切り替えろと思ってしまう)
どこもかしこも駐車場は唯一好きです

田舎ってほんとにどこもかしこも駐車場なので、私の地元にくる機会があったら駐車場の広さと多さを存分に味わってください



私の地元知らない人がほとんどだと思うけど🤭

よく「○○美人だね」って言われます( *ˊᵕˋ*)

↑これ大ヒント💡










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 19:17
脱げば良し

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×