求人情報を見る

まりなのブログ

お煙草問題

0いいね

こんにちは、まりなです🕊🍀.∘


今日はずっと引きこもってて特に書くことないから、他愛もない話題です笑


私、イチャイチャタイムにタバコの煙を私のお顔にフーってされるの(語彙力)好きなんだけど、
たんぽぽの綿毛が2、3本飛ぶくらいの優しいやつね

共感できる人いると思うんだけどなぁ、いて欲しい

でもさ、イチャイチャしてるときにタバコ吸う人ほぼいないよね
大体イチャイチャの前後に一服するよね

イチャイチャの前後で、お顔にタバコの煙吹っかけられたとしても、「煙たい💦」としか思えなそうだから、難しいなぁ(´-ω-`)

ちなみにまりなは全く吸いませぬ🤗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Fri) 01:39
11月総括

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×