求人情報を見る

まりなのブログ

11月総括

0いいね

こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


11月も終わりましたね

ご褒美SPAでデビューして1ヶ月経ちました✨️

振り返ってみると11月は体調崩したりして、そもそも本数が少なかったなぁと思います🤔

12月は出勤日も増やしたいけど一日の本数も増やして、もっと新しいお兄様との出会いを多くしたいです💕

そしてそして、リピート指名を貰うのが12月の目標です^^
(本当は11月の目標だったことは内緒)

とはいえ、12月は忘年会だの帰省だの何だのとイベント事が多くて全然休めなそうで既に憂鬱🥺ぼちぼち頑張ります💪( ˙꒳​˙💪 )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月01日(Fri) 22:48
もきゅもきゅの木

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×