求人情報を見る

まりなのブログ

Zzz

0いいね

こんばんは、まりなです🕊🍀.∘

昨日一昨日と外出してる時以外寝てばっかで日記投稿してませんでした💦

毎日好きなだけ寝てたいね〜

ちなみにまりなは寝る前に日記を書いて投稿することが多いです

今まで書いた日記の投稿時間見てみると私がめちゃくちゃ早寝なことが分かります🙂

こんなに早く寝てるのに朝はいつもギリギリまでウトウトしてます( ¯꒳​¯ )

昔からずっともっと寝ていたいのが永遠の悩み…🤔💭

大人になったら睡眠時間減るって聞いた事あるんですけど、一向に減る気配が無いですね( ̄-  ̄ )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 22:58
ズボラちゃん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×