求人情報を見る

まりなのブログ

ズボラちゃん

0いいね

こんばんは、まりなです🕊🍀.∘

年末だから部屋の片付けでもしようかと一瞬思ったけど、面倒だったので辞めました( ◜ᴗ◝)

まりなは片付け苦手なので、疲れて家帰ってきたら脱いだ服その辺にポイポイ投げたまま布団に入ってしまいます

まりなに会ったことあるお兄様なら分かると思うんだけど、
私、服も小物も黒ばっかなんです!

部屋にほっぽってる洋服とか物が黒ばっかなせいで何がどれだかパッと見で分かんないので片付ける気力ないです🫠


いつか片付けます、いつかね




ちなみに、黒い物ばっか集めてるのは
カッコイイからっていう、男子小学生みたいなしょうもない理由です笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月31日(Sun) 20:07
お疲れ様です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×