求人情報を見る

手塚てづかのブログ

手塚自身が発売されました(*^^*)ひと言…手塚のメイク時間5分で終わります(*^^*)(笑)

16時間前
0いいね
こんばんは(*^^*)日記見てくれてありがとうございます(*^^*)いいねも嬉しいです週間手塚自身発売されました(笑)これ、診断テストの結果なので、本当に発売されてはいません(*^^*)ひとつだけ、違ってることがあるから、言っておきますが(笑)手塚はヘアメイク2時間もかかりませんし(笑)恥じらいもあります(*^^*)(笑)ヘアセット5分メイク5分で終わります(*^^*)(笑)2時間もかからないですよ(*^^*)(笑)あと、酔って裸にはならないし、流血もしない(*^^*)(笑)みなさんから、おもしろいと言って貰えたので、また載せました(*^^*)微妙に内容変わってますね(*^^*)(笑)1ヶ月後また載せますね(*^^*)明日から久々の出勤になります(*^^*)女の子休暇やら、排卵期出血とかありますので、急に出勤したり、早退やお休みしたりという事がこれから先あると思うので、いつでも出勤できるわけではないから、出勤してる時は、手塚を呼んでもらえたら…会いに来てもらえたら嬉しいです(*^^*)新しいネイルと髪型見に来てね(*^^*)またあとで日記更新しますね手塚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 23:55
おやすみなさい(*^^*)動画見てい…

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×