求人情報を見る

手塚てづかのブログ

仙台のオシャレなラウンジでランチ(*^^*)値段は良心的でした

0いいね
こんにちは(*^^*)いつもたくさんお誘いありがとうございます(*^^*)日記見てくれて、いいねも嬉しいです(*^^*)仙台駅近くで、新しい場所を見つけようと、とことこ(*^^*)おいしいところないかなぁと、歩いていたら、オシャレなラウンジが、値段を見たらランチメニューが安かったので、緊張しながら、入ったら、明るく元気の良いスタッフさんが迎えてくれ、席に案内してくれました(*^^*)スタッフの1人のきれいなお姉さんが、ネイル可愛いですねって話しかけてくれて、日替わりのジュースいかがでしたか?とか、話しかけてくれて嬉しかったです(*^^*)メロンスカッシュのはずが、メロンが切れてしまい、パイナップルスカッシュに変更になりましたが、とても美味しかったです(*^^*)サラダも鮭とマッシュルームのパスタも、さっぱりして、美味しかった(*^^*)見た目も良いですスタッフさん一同が、返事をする時に、日本語じゃなくて、Yes!か、イェイと言ってるように聞こえました(*^^*)都会だなぁと思いました緊張してる私に、スタッフさん達は優しく接してくれて、安心しました(*^^*)また機会があったら行きたいです(*^^*)場所は、仙台駅近くのアエルの反対側です(*^^*)ランチメニュー種類が多いし、美味しいし、スタッフさんは優しくて、元気が良くて活気があるし、店内もオシャレなので、仙台に行く機会のある人には、おすすめです(*^^*)他にも行ったところがあるので、あとで、日記更新しますね(*^^*)手塚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 16:03
こんなん出ましたけど(*^^*)

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×