求人情報を見る

手塚てづかのブログ

今日は、数量限定のあんフラワーケーキとご神水と清め塩を使った縁結びを食べました(*^^*)

2日前
0いいね
こんばんは(*^^*)今日は、久しぶりに金蛇水神社に行ってきました(*^^*)小雨でしたが、巳の日なので、たくさんの参拝客の方がいました(*^^*)巳の日と秋詣限定の蛇の抜け殻の巳御縁日御守りと、秋詣守と秋詣限定切り絵御朱印・金蛇弁財天様の御朱印・巳御縁日限定御朱印授与してきました(*^^*)私は、11月、12月は遠出しない予定なので、今年はもう金蛇水神社に行かないので、今年最後の記念に買ってきました(*^^*)この、数量限定のあんフラワーケーキは、白蛇さんが隠れているんです(*^^*)画像に写ってます^-^神様との縁を結ぶおむすびも美味しかったです(*^^*)ありがたく、いただきました(*^^*)大好きな場所なので、やっと行けたって感じで、嬉しかったです(*^^*)神社お寺パワースポットは好きですが、私は土用や方位を、少し気にする人なので、計画を立てて参拝してます(*^^*)弁財天様や水の神様が好きな人相性が良いと思ってる人にはおすすめの神社です(*^^*)カフェもメニューたくさんあってお土産売り場もあるから、楽しめると思います(*^^*)たくさん写真撮ってきたので、御朱印や金蛇水神社の写真も何回かに分けて後で載せますね(*^^*)手塚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 20:23
限定御朱印(*^^*)

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×