求人情報を見る

紅月瑞稀★ニューハーフのブログ

痴女プレイに大興奮

0いいね

クイック 101号室のお兄様💌


前々からみずきのこと気になっててくれてた
みたいでやっと会えたね💕💕💕


ドⓂ️ちゃんってことで
た〜っぷりとイジメちゃいました👿


計4回もイッちゃったね🍼


すんごく敏感ちゃんですぐ
おっきくなっちゃってて可愛かったなぁ🍌


まずは前立腺マッサージで
お尻でイッちゃってたね🎶
そのまま亀頭責めで連続イキ🐳


2回目は逆AFでたくさん
感じてくれてドピュドピュっと🍼💦


3回目と4回目は
お兄さんおち♡ぽをたくさん
シゴいたりとイジメて、、、✨


お兄さんの全部搾り取っちゃった🐮


すんごく満足してくれて良かった💯


いっぱい色んなお話も
出来て楽しかったなぁ☺️


今日はありがとう‼️またね🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 20:02
ステキな日曜日

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

紅月瑞稀★ニューハーフ(20歳)
T:160
B:82(A)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×