求人情報を見る

マナ【プニプニコース】のブログ

【💌】①

0いいね
こんばんは🙌🏻
今日も一日お疲れ様でした💝

雨が降ったり止んだりでよく分
からないお天気で益々疲れちゃ
いますよね…🫠🖤

程よく息抜きしながら今週も頑
張りましょうねっ💪🔥


下からはお礼💌











- - - - - - - - - - - - - - - - -

ホワイトキャロルのリピさま💓


短期間にまたお会いできて本当
に嬉しかったです🤗✨️
前回調子悪そうだったので元気
な姿を見れて安心しましたよ☺️

前回の旅行について北の地域の
お話しか聞けてなかったので南
の地域の旅についても聞きたか
ったので楽しかったです☺️💞

お土産も本当にありがとうござ
います😭✨️
((とても美味しかったです🫶))

癒しが欲しくなった時はまた会
いに来てくださいね❣️
いつでもお待ちしてます🙌🏻✨️





- - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンヒルのお兄さま💓


前回「 期間空くかもしれないけ
ど絶対また呼ぶね! 」と仰って
いたので、また直ぐにお誘い頂
けると思わず感激でした🥹💞

わざわざマイガール登録もして
下さって事前にメッセージも送
って下さって…お兄さまからの
愛を感じました☺️✨️

お風呂場で沢山素敵な反応を見
せてくれて思わずキュンキュン
してました🫣笑

お仕事やプライベート等忙しい
と思いますがタイミングが合っ
たら年内にまたお会い出来れば
嬉しいです🙌🏻✨️





- - - - - - - - - - - - - - - - -

ノースラインのリピ様💓


いつもの逢瀬の場所🏨と違うの
でドキドキでお部屋のドア開け
ましたよꉂ🤣𐤔

そして何だかいつもに増して激
しく厭らしい一時を過ごしたよ
うな…🥹💦
((お兄さまからも言われたので
絶対気のせいではない🤫㊙️))

夏の疲れとかアッチ❤️の鬱憤が
溜まっていた…という事にして
おきましょう!🙂‍↕️笑

お土産のボトル大変重宝してま
す!😭✨️本当にありがとう❣️
またお会い出来るの楽しみにし
てますね🙌🏻✨️





- - - - - - - - - - - - - - - - -


長くなっちゃったのでここまで🫨

また後ほどお礼の続き投稿するの
でチェックよろしくお願いします
ね👀💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 18:35
【ねぇねぇ、イマ何してるの?】

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×