求人情報を見る

マナ【プニプニコース】のブログ

【ねぇねぇ、イマ何してるの?】

0いいね
こんばんは🙌🏻
今日も一日お疲れ様でした〜🤗

大分朝晩涼しくて過ごしやすく
なってきましたよね👍🏻 ̖́-‬✨️
やっと秋を感じ始めてます🍁笑



そしてブログサボり気味ですみ
ません…🫠🖤
言い訳になっちゃうので理由は
あえて書きません!ꉂ🤣💦笑

お礼💌も途中までしか書けてい
なかったり、日々の更新が疎か
になっていたりと…🌀


「時間を上手く活用出来ていないな…🤔」

と反省するばかりですが、人間
やろうと思えば頑張れちゃった
りするのでマナはどうにか頑張
りますよ〜💪🏻🔥



そんなマナが明日から出勤です♡
お会いできたら嬉しいな🥰


- - - - - - - - - - - - - - - - -
🌟出勤日程🌟


6日(金)18時~0時
7日(土)10時半~21時
8日(日)10時~20時


- - - - - - - - - - - - - - - - -
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 08:31
ゴメンなさい💦

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

マナ【プニプニコース】(27歳)
T:160
B:91(F)
W:68
H:88
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×