求人情報を見る

まりかのブログ

?本指名Y様

0いいね
Y様??

本日は3回目!
まりかを呼んでくださり?

本当にありがとうございました????

まりかがいなくなっちゃうから
お仕事終わりに
会いに来てくれたのですね、、

凄く凄ーく!
嬉しかったです???

嘘は言わない性格のY様が

まりかの容姿とかスタイルを?
いーぱい褒めてくれて?

とっても幸せでした

ありがとう?

確かに嘘で褒めることは
なさそうなY様だったので

尚更まりか嬉しかったです????

食の好みが似ていたり?
好みの体型のお話とか?

本当ずっと面白くて楽しくて??

ばいばいするの本当に
寂しかったです?

2回逝くことなかなか無いよ!

それが聞けたからまりか大満足?

またどこかで会えると良いな?

今日は最高の時間を
本当にありがとう?
Y様

まりか??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 02:35
??本指名M様

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

まりか(23歳)
T:156
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×