求人情報を見る

まりかのブログ

??本指名M様

0いいね
M様

今日もまりかを呼んでくれて

本当にありがとうございました????


前回スマイルホテルで

お会いした時が凄く楽しくて?

思い出に残っていましたよ!?


だからいなくなる前に

M様に会えて
本当に嬉しかったの??

オキニトークのおかげだね?
本当にありがとう


可愛いね?綺麗だね?ずるいな〜笑

160分の間ずっと言ってくれましたね

めっちゃ嬉しかった?

姫?って呼んでたのには
笑いました?

でもまりかも満更でもなくて笑?

ずっとボケてるし笑
めっっちゃ優しいし?

160分あっという間でした…?
とにかく楽しすぎた??

3回しっかり
縛り取らせて頂きましたし??
流石にいっぱい寝てくださいね!笑


はぁ、とても寂しいです?
また会えたらいいな…

M様今日も最高の時間を

本当にありがとう????


まりか??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 02:43
あと3日??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

まりか(23歳)
T:156
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×