求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌11/30 シンドバッド105のMさん💌

1いいね
お礼遅くなってごめんなさい💦

ディーノは何回か利用してくれてるみたいで
また利用してくれて嬉しかったです🎶

転勤が多いらしくて
青森にはもう3年くらいいるって
言ってましたね(*ˊᗜˋ*)ノ

とっても話しやすくて優しくて
ほわほわしてるお兄さまで
なーんか可愛かったです😘💓

出身は関東のほうって言ってたし
都会なの羨ましかったです🥺

軽くお話してからシャワーあびて
ベッドにいって…

先にコトがお兄さまのこと
攻めまくってたけれど
フェ●と手こ●で攻めてた時に
イきそうになってて途中で止められて
お兄さまに反撃されちゃって
コトのことも気持ちよくしてくれて
嬉しかったし気持ちよかったです…///

優しい攻め方でゆっくりで
そういうの好きだから
すっごく気持ちよかったなぁって🙈💗

反撃されちゃってから
また交代して攻めてて
素●も出来て最後は乳●舐めながら
お手てで🍼出してもらえて良かったです🎶

その後はゆったり過ごしながら
ラーメンの話になって
2人ともお腹すいてきちゃって
お兄さまが夜ご飯決めてなかったからって
ラーメン食べよって言ってて
羨ましすぎました( *´꒳`*)♡

美味しいとこ食べに行けましたか??

またディーノ利用してくれたら
とっても嬉しいです✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月02日(Sat) 16:04
💌11/30 キュアラ402の本指名Kさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×