求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌11/30 キュアラ402の本指名Kさん💌

1いいね
お礼遅くなってごめんなさい💦

まさかの1週間後くらいに
2度目まして出来るとは思ってなくて
とっても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

前回は夜遅くだったけれど
今回は少し早めのお時間だったから
お互いに心配はなかったですね☺️

お会いしてからすぐに
荷物の所にホットアイマスク出してあって
ん?って思ったら…

車のエアコンで目やられたって言ってて
ホットアイマスクし始めて
その姿にすごく笑っちゃいました😂

シュールすぎるし
隣でホットアイマスクしながら
のほほーんとしてるのも可愛くて😝💗

お兄さま自身も自分の姿に
めちゃ笑ってましたね😂

今回はオプションも入れてくれて
前回とは違ったエチエチになって
とっても満足でした(* ´ ` *)ᐝ

お風呂にゆったりと入りながら
軽くイチャイチャしてる時間が
とっても幸せでした🍀*゜

コスプレしながらプレイ出来る!
って思ったのにまさかのはハプニングで
彼シャツみたいになったけれど
それはそれでエロいって
たくさん興奮してくれて喜んだくれて
嬉しかったです๓´˘`๓♡

今回たくさん攻められちゃって
もうクタクタに疲れちゃってた🤦‍♀️💗

それくらいお兄さまの攻めが
気持ちよすぎてやばかったです…///

その後は少し休憩挟んでから
交代してお兄さまのこと攻めたけれど…

今回もたくさん気持ちいいって
言ってくれたり
気持ちいいお顔見せてくれたりして
コトも嬉しかったし攻めてて
楽しかったです☺️🎶

今日も素●でいきたいって言ってくれたから
前回同様で素●でフィニッシュしたね💗

素●でいったことがないって言ってたからこそ、素●の気持ちよさを知ってもらえて
コトてきには大満足っ😝❣️❣️

終わったあとのギューしながら
休んでいた時に…これいいなぁって
ギューってしてるのいいって
癒されてる感じで良かった(* ॑꒳ ॑*)

帰りに今回も色々と手土産くれて
ありがとうございました🙏✨

あの煮干しのやつ…もったいなくて
まだ食べれてないけれど…
今日食べますね😋💕︎

またお会いできたらいいなっ💗
待ってるね(*ˊᗜˋ*)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月02日(Sat) 16:17
💌11/30 アートホテル417のOさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×