求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌11/30 アートホテル417のOさん💌

1いいね
お礼遅くたってごめんなさい💦

お誘いいただき
ありがとうございました😊❤️

お仕事終わりからの飲み終わりで
かなりお会いした時点から
トロンとした目してたから
眠かったんだろうなぁって思ったけど
お兄さま自身も眠くて…って言ってて
そんな中呼んでくださったのは
とっても嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)ノ

早めにシャワー浴びたけれど
シャワーの時もずっと目つぶってて
ちょっとフラフラしてて
心配になったしプレイ出来るかな?って
思ってたけれど…

ベッドではちゃんとおち●ぽは
ギンギンに元気になってて安心したし
気持ちよくなってもらえて良かったです🎶

眠くて攻める気力ないから攻めてって
ごめんねって言ってたけれど…
謝る必要なんてないし
攻めることも好きなコトにとっては
苦じゃないからこそ
ウェルカムすぎましたよ〜!!!

攻めてる時ずーっと少し声漏れてて
気持ちよさそうにしてくれて
攻めてて気持ちよかったし
反応が良くて最高でした😭👏✨

でも眠かったのとお酒入ってたせいか
中々気持ちいいんだけどイケないなぁって
言ってたから色々と試行錯誤して
とにかくお兄さまの気持ちいい所を
刺激しまくって攻めまくったら
無事お手てで🍼出してもらえて
良かったですニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

相当眠かったのか終わってすぐに
すごく眠そうにしてて今にも寝そうで
そんな姿が見てて可愛かったし
お仕事がんばったんだなぁっておもって
見守ってました😊笑

色々と沢山謝ってきたけど
本当に気にしなくて良いし
コト的には気持ちよくなってもらえたから
それだけで満足でしたよ๓´˘`๓♡

またどこかで会えたら嬉しいです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月02日(Sat) 16:33
💌11/30 サマンサ210のNさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×