求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌12/3 サマンサ308のIさん💌

0いいね
お礼が遅くなってごめんなさい💦

先日はお誘いいただき
ありがとうございました🍀*゜

ディーノは初めてじゃないけど
お気に入りの子が来てないからってことで
他の子も見てみたいって言ってて
呼んだみたいだけれど…

満足してもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

話しやすくてニコニコしてて
可愛らしいお兄さまでした🤤💗

シャワーも先に浴びてたみたいで
軽くだけ浴びてベッドへ…

先に攻めて欲しいって言ったから
コトが攻めてたら割と早い段階で
形勢逆転されちゃった…///

お兄さま攻め方は優しくて
でも時には激しいとこもあって
とっても気持ちよかったです🙈❤️

その後はまたコトが攻めて
コトの舌使いにやられてましたね💓

フェ●してる時に気持ちいいって
何度も言ってくれてたし
お口で🍼ドクドク出してもらえて
良かったです๓´˘`๓♡

マッサージしてほしいってことで
足の裏のマッサージしてたら
いつの間にかスヤスヤ寝てて可愛かった♡

疲れてるんだろうなって思ったし
少し起きてからギューしながら一緒に寝て
その時に段々エチエチモードになって
2回戦目にいきましたね😘💗💗

2回戦目もお口でもしたあとも
乳●が弱いってことだったから
優しくじっくりと攻めて
乳●舐め舐めで🍼出せましたね❣️

普段は1回のみらしいけれど
2回もいけて良かったし
攻めててコトも楽しかったし
攻めがいがあって良かったです(*ˊᵕˋ*)

普段とは違って2回も気持ちよくなってもらえて🍼たくさん出してもらえて嬉しい限りです😝💗💗

またお誘いくださると嬉しいです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月05日(Tue) 14:42
💌12/3 ルシール205のTさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×