求人情報を見る

コト【青森】のブログ

💌12/3 ルシール205のTさん💌

0いいね
お礼が遅くなってごめんなさい💦

先日はお誘いいただき
ありがとうございました🍀*゜

ディーノの利用は9月ぶりらしく
久しぶりの利用でコトのことを
選んでくださり嬉しかったです( *´꒳`*)

もうお兄さまのイメージは
ちいかわ!って感じでしかなくて
車の鍵に大きいちいかわついてて
可愛すぎました🥺❤️

とっても話しやすいお兄さまで
年齢も近めな感じで居心地良かったです☺️

ちいかわの中でもラッコが好きみたいで
色々と説明してくれましたね😂❣️

おぱんちゅうさぎの話とかもして
楽しかったです๓´˘`๓♡

お風呂溜めててくれたんだけれど
激熱すぎて2人して足の裏すこしだけ
軽くヤケドしたんじゃないかってくらい
熱々で笑っちゃいましたね笑

その後に水入れてたら
入れすぎて次は冷たくなりすぎて
お風呂に入るの断念したの面白かった🤣

そんなハプニングも楽しい思い出だし
楽しかったです(´˘`*)

シャワーの時から元気になってて
ちょっといじわる発言したら
溜まってるんだよねって言ってて
可愛かったです🥰💗

ベッドでは先に攻めてたけれど
フェ●とかお手てとかで
すごく気持ちよくなってもらえて
ちょっと待って!って止められて
止めたお兄さまも可愛かったですよ🤤

その後は交代して攻められちゃって
お兄さまの攻め方が気持ちすぎて
すぐトロトロになっちゃいました🙈💗

そしてまたコトが攻めてたけれど
お兄さまの反応がかなり良いから
いじわるしたくなっちゃって
馬乗りしたりしてたらエロすぎるって
すごく興奮してくれて
もうダメだよ〜って参ってて
最後はヌルヌル素●で
たーっぷり溜まってた分の🍼全部
出たんじゃない?ってくらい
どぴゅどぴゅ出ましたね(⑉• •⑉)❤︎

お兄さまも骨抜きにされたみたいに
クタクタになってて可愛かったし
満足してもらえて嬉しかったです🥰❤️

帰りに時間があったから
2人でくっつきながらくだらない動画とか
一緒に見て笑って楽しかったな…///

また会えたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Sat) 15:28
💌シンドバッド206のSさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×