求人情報を見る

るみか【新人】のブログ

イチャイチャしよ???

1いいね

自宅でお会いしたお兄様︎💕︎
お部屋が綺麗で居心地良くて素敵でした✨
ありがとうございました( ˶'-'˶)

ずーっとビンビンに勃ってて沢山
意地悪して感じてくれて嬉しかったです🍌

ローションドバドバに足してて更に感度
爆上がりしてましたね🧴

乳首もいっぱい痛くして噛んでって
言ってたので、噛んじゃいました🤤
またMになる瞬間見せてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

田園でお会いしたお兄様︎♥️
長い時間一緒にいれて沢山笑ってくれて
会話も楽しくて良かったです♪̊̈♪̆̈
ありがとうございました🙏

大人っぽくてしっかりしてて、
趣味も似てるから盛り上がりました😍
教えてもらったゲームもやってみますね🎮

好きなタイプのMさんだったのでまた
道具使って激しいのやソフトなど
色んなことして気持ちよくさせたいです🥺
新しく開発出来たの嬉しい♡
今度はもっと違うことしてみましょうね🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月12日(Sun) 01:14
明日も前予約ありがとう(,,. .,, )

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×