求人情報を見る

るみか【新人】のブログ

明日も前予約ありがとう(,,. .,, )

1いいね

明日も会えるのルンルンで今から楽しみ🎶
宜しくお願いします( ˶'-'˶)今日は早めに
寝よーっと☺️

ビジホでお会いしたお兄様︎💕︎
本当に優しくて一緒にいるだけで
幸せになれる方でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました✨

清潔感も良くて美意識高めでした👀
私も逆に見習わないとって思っちゃいました✍️

ち○ぽさんずーっとイクの我慢してて
触ってて我慢してるの伝わりました😌
とても可愛かったです🥰

疲れてるみたいだったので
ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月12日(Sun) 17:18
紳士的?

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×