求人情報を見る

ふうかのブログ

朝から、、、

0いいね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍛オツカレーです🩵🩵

昨日なんだかんだ
寝たの3:00くらいかな??🌙*゚

6:00起きの予定で目覚ましかけてたけど
勝手に5:00過ぎに目が覚めて🔆🤍
朝から掃除機やら洗濯やらして
朝活しましたっ🧡🧡
スッキリして気分上々⤴︎💖💖笑

でも‪ꔛ‬
やり出すと止まらなくなる性格だから
あっちもこっちも気になっちゃって︎👋🏻 ̖́-
1回片付けだしたら止まらない💦

んで結局いつもより出勤準備始めるの遅くて
きょう遅刻しそーだった⚡️⚡️

なんでいつも時間に余裕もって
行動できないのかな??🥹
時間あるハズなのに何だかんだして
いつもギリギリになってしまう👀💦

そーゆーときに限って
朝、道路混んでたり畑の車??アレの名前なに??笑
とか走ってるのよね𐤔𐤔𐤔

時間に余裕ができると
心にも余裕ができるっ🌈

お金に余裕があると
精神的にも余裕ができるっ🌼

人に優しくすると
優しくしてもらえるっ🩷🩷

自分の行動や言動で
人生が左右されるとゆーか
いい方向にも悪い方向にもいくよね💋✨

自分本位ぢゃなく人の気持ちも考えて
思いやりを忘れずに
歳をとっていきたいなって思った👀✨

いきなり何って思うよね𐤔𐤔𐤔
それは昼職で思いやりもなんにも無い
冷血人間に遭遇したから🥹🥹笑
こーゆー人にはなりたくない、、、って🤣


では今日から
ちゃんこお休み期間に入りますが
ゆるーく日記書くので
ヒマがあれば覗いて【みたよ】してね🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 23:11
んまんま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×