求人情報を見る

ふうかのブログ

んまんま

0いいね

やっと週末ーっ💚💚
お兄さん、今週もお疲れ様でした🌼🌼
ふうかは明日もお仕事だから
明日もお仕事のお兄さんは
一緒に頑張りましょーっ🔥🔥

ほんとはお昼休憩んときに
日記更新したかったけど、
月末だから片付ける仕事多すぎて
今日お昼休憩んとき書けなかった🥹🥹

しかももう15:00くらいかな??って
時計みたらまだ14:00前だったし🌀
時間経つのがめっちゃ遅く感じた日でした💔💔
ココ最近毎日早く感じてたんだけど🤔💔

久々に残業したんだけど、
眼精疲労はやばいし
ドライアイで目カピカピだし‪ꔛ‬👀
お家帰ってご飯作るのもめんどかったから
ラーメン食べに行ってきましたっ🍜💕

し・か・も
いろんな方に美味しいよ👀!!って
オススメしてもらっていた
ラーメン屋さん🧡🧡

ほんとに美味しかったです😋💕
しかもふうかのスキな細麺でっ💖💖
別トッピングのニラ南蛮やキムチも
美味しかったー💋✨
あと半熟卵はほんとに最高傑作です😎🥚
1番美味しいトロトロ‪ꔛ‬な具合い♥️✨
チャーシューも分厚くて柔らかく
ホロホロで最高でしたっ🍜✨
なんてゆったって、普通盛りも大盛りも
同じ金額に驚きっ👀!!
餃子食べたかったから普通盛りにしたけど、、、笑
コレは近々また行ってしまうであろう、、、🧡🧡

しかもたまたま店内に知り合いがいて𐤔𐤔𐤔
お話もできて良き日でした👍🏻 ̖́-‬
美味しい物食べてきょうの疲れも
吹っ飛びました🧚‍♀️🌈


ちなみに先週は、山○家さんへ行ってきましたが、、、
2回目だけどやっぱ臭いで撃沈です🥹🥹

ふうか猫舌だから麺持ち上げて
フーフーしたら臭い跳ね返ってきて
それでまた撃沈🐽😱😖
でも、行けば行くほどハマるって聞いたので
忘れた頃にまたリベンジします🔥🔥笑
山○家さん大ファンのお兄さん達、、、
失礼いたしました🙇🏻‍♀️💦


んぢゃまた明日ね‪ꔛ‬︎👋🏻 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 12:51
口コミお礼写メ日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×