求人情報を見る

ふうかのブログ

ねむすぎる

1いいね

おつかれサマンサタバサ🛍️🧡笑

いつもの日課になりつつある
昼職ある日のお昼休憩は
トークを返すってゆう時間になってます✨
ですがーーー
今日は眠過ぎてもうだめ🥹🥹
気づいたら目瞑ってる⚡️⚡️
ココ最近毎日頭痛あるし何かな??
時期的なもの??🌀

てことで夜家にかえって
お返事する気力が残ってれば
そのときトーク返しますね💌
少々お待ちをーっ💖💖

とりまあと30分くらい寝ますっ💤

きょう出勤ですが、
貸切完売ありがとですっ🙇🏻‍♀️💕

空いてないのかな??って連絡くれた
お兄さんごめんねー🙇🏻‍♀️💦
またタイミングの合う時に
お誘い待ってますね🧡🧡

では本日もよろしくおねがいします🤍✨
お時間までに、
いつもの場所に向かいますね🚗🩵
お兄さんも気をつけて来てねっ🌼✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月06日(Thu) 23:31
6/6(木)本指名のKさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×