求人情報を見る

ふうかのブログ

6/6(木)本指名のKさま

1いいね

Kくんっ💓

きょうはふうか1週間ぶりの出勤で
1番にお誘いしてくれてᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ🧡🧡
1番が良いからって即予約してくれて
嬉しいですっ⭐️⭐️
そして貸切ありがとーーーっ🫶🏻💗 ̖́-‬

いつものデート&HOTEL
楽しかったですっ🩵🩵

ご飯美味しかったー😋💕
ふうかのスキなラーメン🍜✨
名取ラーメン屋さん多くて良き❤️❤️笑
きょうは行ったことなかったココへ🌼🌼



人生で初つけ麺🍜✨
めっちゃ美味しかったですっ🤍🤍
とゆーか、麺がめっちゃ太くてうどん並み✨笑
そのせいか、全部食べれなくて
残しちゃってごめんね🥹🥹
ふうか残したやつ食べてくれてありがと🧡🧡

そしてこっちも美味しかったですっ🥤💕



バナナなんちゃらフラペチーノ🍌🤍
ブリュレだっけな??
ラーメン残したくせに𐤔𐤔𐤔
これは別腹ですっ🧡🧡笑

そしてそして、めちゃんこ可愛い
ソープフラワーもありがとっ🩵🩵
ホールケーキの形してるから
食べたくなっちゃう🎂💕笑
生花はすぐダメにしちゃうから苦手だけど、
コレはほんと嬉しいっ🌹✨
どこに飾ろうかなーーー🌷´-
使うのもったいないからとりま飾るね💛💛

てことでイチャイチャも
たっくさーんできたし
一時的に解消されました💋✨ふふ
でもKくん??
お口の中いっぱいの時にアレは
反則ですっ🙅🏻❣️笑

また会えるの楽しみに待ってます💛💛
きょうもありがとでした🧡🧡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月08日(Sat) 11:01
サンサン日和

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×