求人情報を見る

ふうかのブログ

6/11(火)本指名のHさま

1いいね

Hさんっ💖💖

きょうはご予約ありがとうございました🩵🩵
1ヶ月ぶりの再開でしたね🧡🧡
1日勉強会もお疲れ様でした‪ꔛ‬🌼🌼
その勉強会のおかげで会えたっ⭐️⭐️笑
勉強会さまさまですっ😊💕笑

当初の予定では80分だったけど
120分にコースも変更してくれて
とっても嬉しかったです😊💖
いつもよりゆっくりまったり
お話もイチャイチャもできましたね❤️❤️

なんかいっぱ褒めてもらっちゃって🙈💕︎
いつもありがとです🧡💛🧡

そしてうしろからぎゅーってして
そのまま触られて💕
すごくドキドキしました💓💓

ふうかも同じことをHさんに、、、💖💖
あま~いro-syonn使って3点攻め❤️❤️照
気持ちよくなって貰えてよかった💋✨
でも手でsikosikoしてるとこ
あんなにも見られてて
なんだか恥ずかしかった🙈💕︎

タイミングが合ったとき
またお誘いまってますね🤍💖🤍
一緒に楽しい時間過ごしましょっ💛💛
ぜひデートも💕笑
頂戴したお名刺も大事にします💌✨
ふうかも名刺作ろうかな、、、💌✨笑
需要がないけど𐤔𐤔𐤔

きょうもほんとに
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
ふうかのスキなお飲み物も
ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜでした🧡🧡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月12日(Wed) 21:01
えろさゼロっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×