求人情報を見る

ふうかのブログ

えろさゼロっ

1いいね

こんばんわっ🌙*゚
そして‪ꔛ‬た😀だ😃い😬ま😦🩷🩷

昼職おわったの遅かったから
いまご飯作ってました🍚✨

部屋着にふつーのエプロンで
えろさゼロのふうかです𐤔𐤔𐤔

裸にエプロンのがよかったよね??💕
期待はずれでごめんね🤭💕
よくある白いひらひらのエプロン💖
あーゆーの着てみたい❤️❤️笑
でも似合わないと思うから
買ったことない𐤔𐤔𐤔
あとご飯作ってたら
せっかくの白いエプロン汚れちゃうし、、、
っていきなり現実的ですっ😊✨笑

でも、、、

𓏸𓏸くん、おかえりなさい🩵🩵
ごはんにする??😋🍴
お風呂にする??🛁*。
それともあ・た・し??😍💓

って1回でいいからゆってみたい💋✨笑


明日も19:00から出勤です🧡🧡
お誘いお待ちしてます❤️❤️
イチャイチャしよーーーお💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月13日(Thu) 16:21
今日出明日休

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×